岡山解体工事、土木工事業、古材建築、アスベスト除去工事、中古農機建機販売、古材販売

>
真備たより

真備たより

真備営業所 スタッフブログ

2020/12/25 年末年始の休業について
今年も残すところあと数日となりました。
寒さも増して、冬も本番ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
令和二年はコロナウイルス感染の脅威に踊らされた一年でした。
今年の漢字の選出、『密』に象徴される、日常生活においてもずっと感染防止三密回避が付きまといました。まだ確実な出口の見えない状況ですが、日常は続きます。
新年が皆様にとりまして、健康で幸多い一年となりますことを祈念いたします。
ありがとうございました、また来年もよろしくお願いいたします。

年末年始、12月30日~1月5日まで休業します。
2020/05/01 ゴールデンウィーク休業のお知らせ
こんにちは^^
コロナの影響で色々と不便な日常ですが、皆さま不要不急な外出は避け、お家でまったりとお過ごしくださいませ。
買物等に行かれる際はマスク着用、帰宅時には手洗い、うがいをしっかりしましょう!

ゴールデンウイーク休業のお知らせです
5/2(土)~5/5(火)までお休みさせて頂きます!
5/6(水)~通常営業いたします。
なお、津山たこ市場、お宝市場はただいま臨時休業させて頂いております。
2020/04/20 春らしくなりましたが…

 桜が終わり、新緑の頃となりましたが、世の中は新型ウイルスによる感染の脅威に怯え、緊急事態宣言の中で窮屈な生活を強いられる事態となりました。毎日ニュースはそのことばかり。とにかく感染が広まらず、一刻も早く終息してくれるのを祈っています。皆さま、どうぞ手洗いをしっかり、そしてむやみに外出されませんよう…なんとかこの難しい局面を乗り切りましょう。

2020/02/26 倉敷市 真備町より

 こんにちは、グリーンベルト 真備営業所です。

㈱グリーンベルトは 岡山県北の津山市に本社を置く建設会社です。

2018年の大水害の際、弊社も救援物資をもって真備にかけつけました。

その際の惨状を目にして 何かお役に立てることがないだろうか、

ということで 真備に営業所を立ち上げました。

あれから2年が経とうとしていますが これからも 真備に腰を据えて

地域の皆さんと共に歩んでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

㈱グリーンベルトのメインの事業は解体ですが 小さな工事や修理などの お困り事にも

対応させていただいておりますので お気軽にお電話ください。

見積は無料です!!

 

また、中古の重機や農機具も販売しておりますので 営業所にも ぜひお立ち寄りください!